会員数:4,954名 会員在籍施設数:749施設
2024年3月1日現在

ご依頼・お申込み

HOME > ご依頼・お申込み

後援・共催について

要綱をご確認の上、申請書をメール添付、郵送、FAXで必要添付書類と共に事務局までお送りください。役員に確認後、承諾書をお送りします。
不承諾の場合は、不承諾書をお送りします。事業終了後には、報告書を同様にお送りください。
共催及び後援に関する事務取扱要綱.docx
後援・共催申請書.doc
後援・共催報告書.doc

士会ホームページでの求人広告お申込みについて

紙媒体で行っておりました千葉県理学療法士会ニュースは、2020年12月号から電子媒体(PDF)へ移行することとなりました。
求人広告お申込み

ホームページ掲載依頼について

千葉県理学療法士会ホームページ イベント掲載基準について

本会ホームページへ学会・講習会などのイベント開催案内の掲載を希望される方は、下の申し込みフォームのすべての項目を入力してください。
掲載までには掲載基準の判断、掲載準備を要すため、1~2週間かかりますのであらかじめ余裕を持ってお申込下さい。折り返し担当者よりご連絡を申し上げます。

掲載の採用基準

・本会および会員にとって有益な情報であること
・理学療法の専門的知識および技能の向上に関するものであること 
・公益性が高く、広く県民に普及、啓発できること(受益者が一部に偏らない)
・主催者の概要ならび研修会の目的・内容が明確であり当会の目的をみたすもの
・受講費など受益者負担が妥当であること(受講費:1万5千円/日程度まで)
掲載に関しましては、掲載基準をみたしたものを掲載させていただいております。
あくまでも「本会が推奨している研修」ではございませんのでご了承ください。

掲 載 料

・千葉県理学療法士会、日本理学療法士協会、関連団体の賛助・後援・協賛学会、講習会、研修会など:無料
・企業主催のイベント、上記以外の学会、講習会、研修会:5,000円
*掲載料金が発生する場合には、振込確認後の掲載手続きとなるため、情報掲載までには時間がかかりますのでご注意ください。