緊急情報 *大規模災害発生時など緊急に情報を周知する必要がある際にはこの部分にメッセージを掲載致します。

各申請フロー


備品貸出について    
備品の貸出について.docx


事務局使用予約について
理事・監事の方
  役員HPより事務所使用予約をお願いします。
   ⇓
  事務局で承認後、予約確定メールが届きます。その時点で、確定となります。
  キャンセルの場合も同様です。


部長・委員長の方
  事務局へ予約依頼メールをお願いします。(日時、使用目的、責任者と連絡先)
 予約確定メールをお送りします。
 キャンセルの場合も事務局へメールをお願いします。

  • 万が一、使用されなかった場合も後日で結構ですのでメールにてご連絡をお願いします。
  • 予約後に緊急理事会などで変更をお願いする場合があります。ご了承ください。
  • 年度内の予約は可能ですが、変更の際には必ず連絡をお願いします。