申請フローについて

備品貸出について

事務局使用予約について

理事・監事の方

役員HPより事務所使用予約をお願いします。
   ⇓
事務局で承認後、予約確定メールが届きます。その時点で、確定となります。
キャンセルの場合も同様です。

部長・委員長の方

事務局へ予約依頼メールをお願いします。(日時、使用目的、責任者と連絡先)
予約確定メールをお送りします。
キャンセルの場合も事務局へメールをお願いします。

万が一、使用されなかった場合も後日で結構ですのでメールにてご連絡をお願いします。
予約後に緊急理事会などで変更をお願いする場合があります。ご了承ください。
年度内の予約は可能ですが、変更の際には必ず連絡をお願いします。

県士会ニュース執筆要項

県士会ニュースへ投稿する際の執筆要項です。
今後、ニュースへ記事の投稿を行う際は、要項をご確認のうえご作成ください。

千葉県理学療法士会ニュース執筆要項R4.1.12.pdf